刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

刺繍&フレーム


今まで作ってきたものをフレームに入れる作業をし始めています。

やっとやる気になりました(笑)

とりあえず一番気に入っているものから...。

でも立体的に作ってしまったのでなんとかおさまりましたが...キツキツな感じです。


フレームはLOFTで買ってきました、ちょうどSALE中だったので...。


中に入れてあるペーパーはPetit Panで買ってきたものです。


いつか、いつか個展やりたい...今の私の夢です...。
でもその前に作品いっぱい作らないと...ですね(笑)