読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

iPod nano

music Apple


iPod nano (第1世代)のバッテリーが過熱するという問題で
交換プログラムがあることをつい先日知りました。
以前、お知らせメールが来ていたようなのですが、すっかり忘れていて...つい最近思い出したのです。

というのも、Facebookの記事で最新のnanoが送られてくるというのを目にしたから...。

これは嬉しいかも!ということで即申し込みました(笑)

懐かしい第1世代。発売されてすぐ買ったものです。
ここ数年全く使うこともなく、引出しの奥にしまわれたまま...。


そして我が家にやってきた第7世代。
小さい、薄い、軽い...。ものすごく進化していたのですね...(笑)
早速iTunesに入っているmusicを全部入れてしまいました。

最近聴きまくっているEllie Goulding の「Love Me Like You Do」。

ああ、早く映画が観たい!!