刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

時計の修理&カレーパン

昨年末時計の修理を"ケアーズ"でお願いし、本日受け取りに行ってきました。


一日10分も遅れていたので徹底的に直して頂きました。
実はこの時計は違うお店で購入したものでそこで二回もオーバーホールに出したのに全く直らずなのです。


「ケアーズ」では一度買ったことがあるので今度はこちらでお願いしてみました。

とっても丁寧に説明して頂き、修理の方も時計が大好きという気持ちが溢れ出ていたので私もとっても安心できました。

ついでに「カトレア」というパン屋さんで「元祖カレーパン」を買ってきました。

nanhime2005-02-21

一人5個以上買う人もいてそれだけおいしいんだなと思わされます。
だから棚からあっという間になくなり、またすぐ追加されるという繰り返しです(笑)


明日の朝食べる予定...。