刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ル ブルターニュでランチ

表参道の「ル ブルターニュ」のガレットを食べに出かけました。が...すごい人です。


ヒルズの影響か裏道にも...人、人、人。

「ル ブルターニュ」も並んで待っている状態で愛犬を連れている私たちはテラス席が空いたら携帯に電話をお願いしました。

とりあえず1時までにランチを食べ終えることができたのでよかったです。

今日は季節のガレットでホワイトアスパラが入っているものにしました。

本日のスープはじゃがいものポタージュが終わっていて野菜スープ(人参?)に。


表参道に行ったら必ず立ち寄る「マディ」で一目惚れしたお皿を衝動買いです。

これに盛りつけるお料理は...お皿に負けないよう頑張らなければ(笑)