刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

スピリチュアル・ヴォイス2006 〜苦難の乗り越え方〜へ行く

友人とスピリチュアル・ヴォイスへ行って来ました。やっと手に入ったチケット...。
どのようなお話が聞けるのだろうと期待で胸いっぱい。


江原さんの歌声、声量ともにすばらしかったです。歌っている時の江原さんは別人のよう。
でもマイクなしでの歌声を聴いてみたかったですね。


歌、お話、公開カウンセリングと充実した内容で計3時間(休憩15分)。
質問したいことを開演前に記入して設置されているポストに入れておくと、第二幕の公開カウンセリングで(無作為に選択)回答してくれます。

生でオーラの泉を見ている感じでしょうか。


想像力を養わなければ守護霊さんからのメッセージを受け止めることができない」というのはとても理解できました。江原さんの著書からも想像力という言葉がたくさん出てきます。

「読書、観劇、音楽などから得た感動をたくさん積み重ねていって心を豊かにすること」これは私も頑張っているつもりです(笑)

これが魂を成長させ、オーラの色となって現れるらしいですね。


「偶然はない、すべて必然」
「あなた方がこのチケットを手にすることができたのは必然で守護霊さんが聴いてきなさいということなのだ」ともおしゃっていました。そう言われると私にとって耳が痛いお話ばかりだったような(笑)

私にはどのような方が見守って下さっているのでしょう?知りたいなあ...。