刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

グランド・イリュージョン


何気なくぴあのサイトに行ってみたら、なんと12月にデビッド・カッパーフィールドの公演があるのを発見!!5年ぶりに来日ということは私が最後に観たのが5年前ということ。


昨日Cyrilを観たばかりですが、これは「行け!」っていうこと?呼ばれた?なんて勝手に解釈し、しばし凝視しながら悩む、悩む...(笑)


Myアーティスト登録していなかったので気がつきませんでした...。

プレリザーブはとっくに終了です。


残っているのはS席のみ。



で、



きっと公演日近くなったら宣伝もあるだろうし、その時にやっぱり行こう!と思っても良い席は取れないかもしれない、だったら今この見つけた時点で購入した方がいいよね...5年ぶりに来日だよ...などと一人でブツブツ(笑)


で、

結局行くことに決定しました。1階19列。


今回のキーワードはグランド・イリュージョン
どんな世界を体験させてくれるのだろうと今からワクワクです。