刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ルルドの泉入りブレスレットを買う

ストラップヤ.comでルルドの泉が入った小瓶付きのブレスレットを購入しました。

私はアメジストにしたのですが、ローズクォーツ、オレンジアゲートもありました。

ルルドの泉には前々から興味があったのでお守りとして身につけようかなと思ったのです。
伸縮するのでサイズも問題なし。結構気に入っています。

                            • +


さてさて、ここ最近「花より男子」を読みふけっている私です。
ようやく完全版19巻を読み終え、明日いよいよ完結の20巻を読む予定です。
道明寺って本当にカッコイですね。まさしく私のタイプ(笑)