刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ルームシューズ完成

もうすぐ母の誕生日。
毎年、お花を贈っていたけれど、今年はプラスしてルームシューズも。

なんとか完成したけれど、気に入ってくれるかどうか...。


先日ネットで買ったアイリッシュリネンが本日到着したので、
また編み始めようかなと思っています。




さてさて、これから「鹿男あをによし」を観る予定。
私のここ最近のオキニのドラマは「SP」と「鹿男あをによし」。
ちょっと前までは「探偵ガリレオ」(笑)
「SP」ももうまもなく終わり。これ、ずっと続いて欲しかったなあ。ストーリーも面白いけれどメインどころ以外のキャスティングがいい感じではまっていたのに。


まあ、でも4月のスペシャルが楽しみです。