刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

TORiを買う

まだ行けるかどうかわかりませんが、
ヘルシンキ&ストックホルムの旅に向けて情報収集中です。

ふと「かもめ食堂」のパンフのことを思い出して、しまってあるだろうと思っていた場所を探してみたら、なんと、ない!

引っ張り出しては見て、またしまってを繰り返していて、確かな存在場所がわからなくなっていました。

そうなるとますます探して見つけ出したくなり探しまくったのですが、それでも見つからなくて悲しくなっていたところ、とある隙間に落ちていたのを発見。

その時の安堵感といったら...。オークションを見ると値段がすごいことになっているので大切にしなくてはいけないなと反省です。

ヘルシンキへ行ったら、My Suomiの「KAMOME SHOKUDO TOUR かもめ食堂ツアー」に参加したいなと思っています。


昨日、気になっていたTORiという本を買ってみました。1冊500円。
特にTORi(トリ) / Vol.3 ようこそ、フィスカルス村へがよかったです...。フィスカルス村へ行ってみたいと思っているのでこれは嬉しい特集です。風景写真、ホテル&レストラン、アーティストの作品などが掲載されています。


こちらの本、前半は最新の情報、中程に特集記事、一番後ろにはイベントスケジュールがあります。TORiは夏、冬と年に2回発行なのでしょうか?

というと、最新号は春頃?