刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アヴェダでカット

アヴェダでカットの日です。ちょうど「頭皮と髪のうるおいケア体験」キャンペーン中(今月末まで)。
オイルマッサージ、ブラシで頭皮に刺激を与えたりと最高に気持ち良いシャンプーでした。
血液の循環もよくなって頭、体がぽかぽかです。

髪型はというと、ベリーショートになり耳の辺りがちょっと寒いです(笑)



2/1からAVEDA menが発売されます。今日も男性のお客様が数人いらっしゃっていました。
我が夫がサンプルを使用してみたらシャンプー後、「頭がスーッとする」と言っていました。


家族揃ってアヴェダファンなので2/1買いに行く予定です。
そういえば最近気がついたのですがAVEDA(日本)のサイトを見ていたらFAXオーダーができるようになっていました。知らなかったです...。




今日はカット後、pure cafeでディナープレートを食べてきました。グラタンにしてみたのですが、名前を忘れてしまいました。すみません...。
お豆腐、リンゴが表面に飾られています。小さなデザートは豆腐のディップ添えのバナナマフィン?、野菜と玉葱とコーンのブイヨンスープ、ドリンクは薬効茶にしました。

アヴェダのアロマキャンドルの香りが本当に心地よくてまたまたうっとり、無心状態です。

カウンターテーブルの隅にアースデイのチラシが置いてありました。4/19、20と開催されるらしいです。
今年も行くつもりです。