刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

SAI MARKETでランチ

お天気もよく暖かな今日もブルーと一緒にランチをしにお出かけです。

改装したSAI MARKETへ。


あずま屋ができ、テラス席も広くなりとっても素敵なお店になっていました。
あずま屋もdog可ということで泣きたいほど感動です(笑)
ランチが来るまで木の香りを感じながらぼーっとしていた私。
ブルーも今日はなぜだかとってもいい子です(笑)


今日の玄米ランチは豚そぼろと根菜がメイン。



明日の朝食用のパンも買い、併設されているShopも覗いてみました。
以前より広くなったような...品揃えも増え華やかな感じになっていました。


あずま屋がとっても気に入った私、これからこちらのお店に訪れる回数が増えそうです...。