刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

またまたSAI MARKETへ

ブルーを連れてまたまたSAI MARKETでランチをしました。
前回と同じく木の温もりが感じられるあずま屋の席へ。

今日はパンとスープのランチセットを頂きました。


天然酵母パンとお魚のすり身、具だくさんの野菜のスープ、
お豆のサラダです。
そよそよと入ってくる風が心地よく、ゆっくりと時が流れ、
とっても気持ちよいランチタイムを過ごすことができました。


12時頃には続々とお客様が来店し、あっという間に満席です。


こちらでパンを買い、池袋へ出て青山フラワーマーケットでガーベラを数本買いました。
黄色、ピンク、オレンジと色鮮やか。心も晴れやかに。
いくつかの器に分けて入れリビング、玄関、ダイニング、洗面所に飾ってみました。

これからたくさんのお花がshopにお目見えすると思うと...
わくわくしてしまいます。