刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ひとりお夕飯


今日はひとりお夕飯。

昨日から何食べようかなと考えてラーメンがとっても食べたいことに気づきました。

そう思ったらもう止まらない、口も頭の中もラーメンのことでいっぱい(笑)
カレーやラーメンは周期的にというかとっても食べたくなる衝動がやってきます。

今日がその日。

私が好きなのはマーボーラーメンと担々麺。マーボーラーメンは学生の時、学食で食べてからの大好物です。ラーメンのお店へ入ると必ずメニューを見て探してしまい、あった時は必ず食べるのです(笑)


今日は直久の担々麺を食べてきました。おいしい、おいしいと心の中でつぶやきながら...(笑)


夜はブルーとのコミュニケーションタイム。
撫でたり、抱っこしてリラックスさせ、ご飯を食べさせ、その後はAVEDAのカリビアン スパ ソイワックス キャンドルに火を灯してのバスタイム。
極楽、極楽...ひとりのんびり...仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました(笑)