刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

パンケーキミックスを買う


気になっていたウルトラミックスというお店でパンケーキの粉を買ってみました。

レビューを見るととても評判がよいのでパンケーキ大好きな私は衝動買いです(笑)

こちらはお試し3点セットというもの。




200gのパンケーキミックス1袋にボンヌママン・ハチミツが一つ、それとアップルソース or  100%ピュアメープルシロップ(ラクレ社)どちらかを選ぶかたちになっています。

おいしそうで早く食べたいと思っているのですがバタバタした忙しい朝が多くてなかなか作る時間がありません。


口に入るのはもうちょっと先になるかな...。