刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

牡丹のキャンドルを作る


Vida=Felizのお教室の日です。

太陽も顔を出さないどんよりした空、寒い日でしたが、お教室のお花のキャンドルを見たら元気がむくむく湧き出てきました。

今日は牡丹。そう牡丹なのですが(笑)牡丹?という感じに仕上がってしまいました(笑)
でも香りも良いし色もきれいだし、普通のお花のキャンドルとして見るなら大丈夫かな...。

花びらを角度をつけないで寝かしながら丸く形よく付けていくのがやっぱり難しいです。


来月はクリスマスもの。今からとっても楽しみにしています。