刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ヘアサロンへ



今まで通っていたヘアサロンの担当スタイリストさんが独立されたので、
今日からそのスタイリストさんのサロン「 un sourire 」でカットして頂くことになりました。


アロマオイルを使用したマッサージ、シャンプーがとても丁寧で気持ちよく、

ハーブティー、クッキーなども頂けてきめ細かなサービスに嬉しくなってしまいました。


ヘアスタイルもちょっと変えて、気分一新。

ヘアアイロンの使い方も教えて頂き、今日、早速買ってしまいました(笑)

くせ毛の私にはもう信じられない商品。
なぜ今まで気がつかなかったのだろう?と不思議です。


早く来ないかな〜と到着を心待ちにしている私。