刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アロマオイルを買う

今日はアヴェダでカラーリングの日です。

ハーブティーを2杯も頂き、すっかり寛ぎきって瞼は徐々に徐々に下りていきます(笑)

帰り際、1階のshopでボディークリームとアロマオイルを買ってきました。

アロマオイル、とても評判がよく私の周囲でも人気があり、それでは私も!ということで...。


先月はラベンダー、今日はとても欲しかったローズを買いました。
こちらのローズの香りはとても私好みです。

スタイリストさんのお話だと今月下旬、香水も発売されるとか。


商品がたくさん発売されていると思いきや、スタッフの方のお話だと販売終了するものがあったりで商品が少しずつ入れ替わっているらしいです。
とても追いつけない...(笑)

今日はローズのオイルを手首にちょこっとつけて寝ようかな...と思っています。