刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

表参道をぶらり

今日はアヴェダのカラーリングの日。





ちょっと早めに表参道に着いたのでヒルズへ立ち寄って
クリスマスツリーの写真を撮ってきました。


今年もキラキラ輝いていてとってもきれい....。

約25万個のスワロフスキー・エレメントとミラーボール...ため息ものです。





次に立ち寄ったのがラボルト青山。
こちらにあるデイルズフォードオーガニックの2階のレストランでカプチーノとアプリコットタルトを頂いてきました。

大きなガラス窓からは左側に青山学院、正面には渋谷クロスタワーが見えます。

内装はアイボリーで統一されていて明るく、清潔感があり、スタッフの方々の接客も丁寧でとても居心地が良いです。


それでもまだ時間があったので(笑)、今度はMaduでクリスマスのお買い物。
ツリーにつけるオーナメントをいくつか買ってきました。


明日ツリーの写真をアップします。