刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ワッペン付きかごバッグ



昨日のキラキラワッペンのワークショップを訪れた際、MARY GO ROUNDさんでかわいいBagを見つけてしまいました。

山本彌さんの作品で持ち手が革でワッペン付き、フェイクファーカバー付き(両方とも取り外し可能)のかごバッグです。



かわいいですね。



他にもラビットファー(ホワイト)のワッペン付きパーティーバッグもありました。
真っ白なファーにキラキラワッペンが映えてそれはそれは素敵でした。





昨日のワッペンを生地から切り取り、これからどうアレンジしようかなと思案中です。


これが楽しいのです(笑)