刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

EASTLOOPプロジェクト

地下鉄で手に入れたフリーマガジン「メトロポリターナ」。

こちらにEASTLOOPプロジェクトというものが紹介されていました。


東日本大震災の被災者の方々が手作りしたニット製のハートのブローチを販売しています。


商品の付いた台紙の裏面には作られた方のニックネームと生産地が書かれているそうです。




私はピンクと赤のハートを買いました。


二つのハートは「被災地の方々と、ハートでつながっていたい」というイメージで作られたそうです。




応援メッセージもFacebookから送ることができます。



早く届かないかな〜。