刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

IKEAへ

今日はIKEA船橋へ行ってきました。


ティーキャンドル100ピース、掛け布団カバー&ピローケース(ドット柄)などなどお買い物してきました。


2階のレストランは激混みです(笑)
11時半前に行ってなんとか席を確保できたという感じです。



今日は久しぶりにミートボール、それとルバーブ クランブル タルトを頂いてきました。
ルバーブが大好きなので見つけた瞬間、ぽんっとトレーにのせてしまって...(笑)

ルバーブはおいしかったのですが、でもやっぱりちょっと甘かったです(笑)

このタルトは食料品売り場で購入できるみたいですね。



本当はIKEAのサイトでチェックしていたものがいくつかあったのですが、在庫がない状態だったのであきらめました。
在庫がない時、いつ入荷されるのでしょうね。

毎日チェックはできないし...。
運ですかね、やっぱり(笑)