刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ドゥ マゴ パリ祭へ

Bunkamura(渋谷)で開催されている「ドゥ マゴ パリ祭」へ行ってきました。
ドゥ マゴ パリはとっても久しぶりの訪問です。




こちらで期間限定の「パン・ペルデュ(ハムと卵のサレ)」(写真上)、「デュフィ展」展覧会記念メニューの「白身魚(スズキ)のソテー 南仏風」(写真下:私がオーダーしたもの)をいただいてきました。



スズキのソテーは「デュフィ展」とのコラボなので色鮮やかです。

バイオリンとアコーディオンの生演奏もありとてもよい雰囲気でした。




ワゴン形式のshopも出ていて、Passé Composéでフランスのヴィンテージレースを買ってきました。

色がきれいで一目惚れです。
刺繍に使えそう...。


帰り際、VIRONでバゲットも買ってしまいました(笑)