刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

IKEAヘ

IKEA Tokyo-Bayでモミの木を買ってきました。

今年のクリスマスツリーもIKEAです(笑)
小さめサイズのものを選びました。

オーナメントは家にあるホワイトのもので統一しようと思っています。

f:id:nanhime:20181123195302j:plain:w350

ただいまベランダで水浴びをして、外気に触れさせて寝かせております(笑)

12月前にお家に入れて飾り付けを始めます。

ランチは2階のレストランで ホリデープレートをいただきました。

「鴨のコンフィと牛フィレ グラタン添え」です。

f:id:nanhime:20181123200136j:plain:w350


そしてこちらは昨日行ってきたRalph's Coffeeのチョコです。
写真をアップし忘れていましたので...(笑)

SEA SALT カカオ70%とエスプレッソ ビーン カカオ70%です。

SEA SALTはほろ苦く、海塩がさりげなく感じられる大人のチョコです。

f:id:nanhime:20181123201313j:plain:w350