刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

Online Shopに掲載しました

ギャラリー美の舎 公募展「猫と鳥たち」が昨日無事終了致しました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

"The Lucky Cat"がギャラリーの照明でキラキラしていたので、「かわいい!」とおっしゃって下さる方がいらしてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

展示しました3点はOnline Shopで販売しておりますのでぜひご覧下さい。

"Betty Pink"

"Milky Berry"

"The Lucky Cat"

< Online Shop >

minne

BASE

Pinkoi