刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

Gallery 美の舎 公募展 -猫と鳥たち-へ

台東区谷中にある「Gallery 美の舎」さんにて開催中の"Gallery 美の舎 公募展 -猫と鳥たち-"に友人達と行ってきました。

私は猫の作品を3点出展しております。

作家さん達それぞれの鳥さん、猫さんがギャラリーに集結。
様々な表情、毛色、瞳、形状の猫と鳥たちに見入ってしまいました。

またギャラリーの照明に照らされたビーズたちが光り輝いていて驚きました。
普段自宅ではわからない、気づかない作品の表情を知り、ビーズやスパンコールの「煌めき」と「魅力」を新たに感じ嬉しくなりました。
ありがとうございます。
写真ではわからないのが残念です......。


友人達と根津駅近くにあるBrasserie Ligneさんでランチをしました。

こちらは前菜のプレートです。

大好きなスープ ド ポワソン。

メインは鹿肉のベリーソースにしました。
柔らかな鹿肉でおいしい。

デザートはバスクチーズケーキにしました。

12時半から始まったランチは15時近くに。
トークも弾みそれはそれは楽しい時間でした。

来てくれてありがとう!