刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

展示が始まりました

今日からFUDGE gallery & cafeさんにて展示が始まりました。

「動物達の秘密の花園」展

● 日時:2/16〜3/13(定休日:火曜と水曜)

● 場所:FUDGE gallery & cafe
    東京都品川区西五反田4-25-9


11時に搬入をして動物たちとコサージュブローチを飾り付けてきました。

家にあったフック付きのアイアンチェーンにコサージュブローチを引っ掛けております。

今回は全て赤のサークルボックスで統一しているので見た目華やか、冬はどこへ?春?みたいな感じの雰囲気になっております(笑)

動物は豚さん、ワンちゃん、猫さん、うさぎさん、小虎さんです。
うさぎさんはお迎えが決まり、売約済みとなっております。
どうもありがとうございます!

動物の作品もコサージュブローチと同様購入後、お持ち帰りできるようにしております。

が、動物の作品用のお持ち帰りの紙袋を搬入し忘れてしまったので土曜日にFUDGE gallery & cafeさんへ伺う予定です。

今日は"きのこのマリネとクリームチーズ"のベーグルサンド(スープ付き)をいただきました。
マダムが手ごねで作っているベーグルでとてもおいしいです。
スイーツ、ショコラショーなどもありますよ。

動物たちとツイードとビーズのお花のコサージュブローチをぜひ観賞しにいらして下さいませ。

こちらは先日いただいたプレートです。