刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

新作をアップ致しました 〜刺繍〜

作品名は「甘美な夢の追憶」
英語では"Reminiscence of the sweet dream"となります(この表記であっているか不安ですが)。

f:id:nanhime:20200825155938j:plain:w500

f:id:nanhime:20200825160005j:plain:w500

この作品をずっと眺めていて浮かんできた言葉が、追憶、甘美、思いに浸る、甘美な夢、甘美な時間...でした。
作品の彼女は美しさの絶頂期にいる若き頃の姿...それを眺めている大人になった彼女が昔を振り返り、忘れ得ぬ思い出の数々を懐かしみ追憶している......そんなイメージです。

頭に付けた飾りと色、彼女の瞳がとても気に入っています。

Online Shopに掲載いたしました。
もしよろしければご覧下さいませ。


もう少ししましたら、猫もアップ致します。

皆様、いつもありがとうございます!