刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アリーのDVD BOXを買う


AmazonからのDMで「【30-50%OFF】海外のTVドラマシリーズ」というのを知りました。


ふーん、なんて思っていたのですが、その中にアリーmy Loveがありました。
私が好きなシーズンはやっぱり4thシーズンです。ラリー(ロバート・ダウニー・Jr)が登場するから(笑)

やっとアリーにぴったりの男性が現れたと思って観ていたのに...あの最後にはがっかりでした。

ロバート・ダウニー・Jrにあのような事がなければ5thシーズン、もっと面白いものになっていたのにととっても残念です。


発売当初、買うか買うまいかと相当悩んだのですが、結局買いませんでした。


で、今回OFFという文字の魔法にかけられ(笑)、吸い込まれるかのように4thシーズンのDVD BOX買ってしまいました。というか、やはり大好きな作品であるし、手元に置いておきたいなというのもあります。
先ほど第一話を観たのですが、懐かしい...皆若いですね...(笑)



アリーを観るとなんだか無性に仕事がしたくなってしまうから不思議です(笑)