刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

チャヤマクロビでランチ

今日は母と銀座へ。
ランチはとっても久しぶりのチャヤマクロビ日比谷店です。
私と母はチャヤマクロビランチセットを頂きました。

私は玄米ご飯、母は天然酵母のパン。



母はこういった食事は初めてらしく、興味しんしんで食べていました。
3種類の天然酵母パンが小さなバスケットに収まってきた時にはパンにすればよかったかな〜と思いましたが、玄米もおいしかったです。


真っ白な楕円のブレートに5種類のデリ。スープ、ドリンク付き。
今日はミントハーブティーにしました。


12時前には満席状態。盛況、盛況。



チャヤのからだにやさしいスイーツ (講談社のお料理BOOK)