刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

恵比寿でランチ

お仕事で恵比寿に出没中の私。

今日はSin Tong Kee(新東記)というお店で海南鶏飯を頂いてきました。


ジャスミンライス、国産の鶏肉...とてもおいしかったです。
タレ3種類(とろっとしたお醤油&お味噌のようなもの、生姜の入ったもの、甘みのあるチリソースみたいなもの)がさっぱりした鶏飯、鶏肉のアクセントになり、食も進むこと、進むこと。


午後のお仕事はパワー全開で頑張ってみました(笑)

派遣であちこちでお仕事をしているとその場所のランチに詳しくなるのでちょっと得した気分になります(笑)