刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

かわいいBag&おいしいパンケーキ



以前Paul Smith SPACE GALLERY(『‘Doodles, Dreams and Stitchery’ 〜らくがき、夢、刺繍〜 Naomi Avsec』展)で購入したBAGをやっと本日受け取ることができました。


ナオミ・アヴセックさんの刺繍入りです。





「LOVEの文字と犬」、「ブルテリア」の2つを入れて頂きました。


紺色なので汚れも目立たなくてよいので嬉しいです。


そのPaul Smith SPACE GALLERYの斜め前辺りにある「ドゥ・アンジュ」でパンケーキを頂いてきました。

私達二人はパンケーキが大好きなので衝動で入ってしまった感じです(笑)



私は期間限定のかぼちゃのプリン付きのハロウィンのパンケーキです。
ふわりとして柔らかく軽い口当たりのパンケーキで、たっぷりの生クリーム、キャラメルソースも付いていました。

牛乳を使わない、ヨーグルト使用のパンケーキで微かな酸味があります。
ピンクブルボンという品種のコーヒーもおいしかったです...。


店内の雰囲気、パンケーキ、コーヒーとすっかり虜になってしまい、おみやげにワッフルも買ってしまいました。



素敵なお店に出会えたことに感謝です。