刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

神宮前へ

今日はアヴェダでカラーリングです。

その前に、東急プラザ(表参道原宿)へ立寄りました。
さらっと見ようと思っていたのですが、雑貨大好きな私には「hands be」が面白くて...時間が足りませんでした。
ハンドメイド関連(ボタン、ファブリック他)、多肉植物、文具、キッチンもの、デンマークのriceもありといろんなカテゴリーのものがたくさんあり、おもちゃ箱のようなshopでついつい何か買ってしまいそうなのです(笑)


予約時間が差し迫ってきたので泣く泣く(笑)後にしましたが...。


また時間がある時にじっくりチェックしたいです。





今日のお昼ご飯はフレンチ タパス kikiで頂きました。

写真はAランチのタルティーヌ5種盛り合わせで、こちらにスープ(大きめのスープ皿)が付いてきます。

見た目が華やかで、陽気な感じで気分が明るくなります。

パンも自家製でやわらかくておいしいのです。


ワインを頂きながら、好きなものを一皿ずつオーダーして楽しむ...という夜のメニューも魅力的です。


明治神宮前駅から近いので便利だし、気軽に立ち寄れる雰囲気のお店なので重宝しそう...。

また伺いたいと思います。