刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アンティークボタンを買う



先日馬喰横山へ行った時、「Co-」というアンティークボタンのShopへ立寄りました。

そちらでボタンとラフィアをお買い物です。

ラフィアは刺繍にも使えるので(リュネビル刺繍)5色セットを買ってきました。



下の七色に輝いているのがフランスのヴィンテージボタン、そのすぐ上もヴィンテージでお花の形をした貝のボタンで中心にビーズが付いています。ピンク色のテープレース?もヴィンテージです。




馬喰横山には雑貨、Cafeなどが点在しているので散策していて楽しいです。

が、涼しくなったらまた行こうかな...。

先日行った時は恐ろしく暑い日だったので日傘さしながらの散策で集中できませんでした(笑)