刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

法事で品川へ

今日は法事で品川へ行きました。

以前品川で働いていたことがあり懐かしく辺りを見回したのですが、港南口の開発には目を見はるものがあります。

昔はこのような感じではありませんでしたので、いつの間にかビルがたくさん立ち並んでいて驚きです。

本当に不景気なのだろうか?と首をかしげたくなる光景です。


ランチはウイングの地下の「高輪」という中国料理のお店です。

ここではよく五目やきそばを食べていました。今日は7000円のコースと決められていたのでメニューを見ることはありませんでした。


帰り際、キハチでクッキーを買い、デパ地下のシーキューブというお店でケーキを買いました。




また父の命日の5月に行く予定です。今度は港南口の方をブラブラしてみたいなと思います。