刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

☆☆.. りんどう&かご ...☆☆



ふと目にとまった青紫色のお花。

「岩手県のりんどうが届きました」と書かれていました。

ひとめぼれして即購入です。

今は家の中で水に浸かりながらのんびりしています。

お花はきれいだけでなく、癒され、和めて、心の中の汚れを洗い流し、浄めてくれるような気がします。だから好きです。

と、この間「LEE」を買ったら雅姫さんのかごの特集があって、それを見たらクローゼットにしまわれたかご達を思い出しました。

ずいぶん昔、フラワーアレンジメントを習っていた頃に使用したカゴたちです。

かわいそうにすっかり忘れていました。

水洗いし、干して野菜やタオル、入浴剤などを入れたりして使うことにしました。


小さな出会いと小さな発見です。