刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

江ノ島へ...

実家へ立ち寄る前に江ノ島でランチをしました。



「イル キャンティ ビーチェ」で真夜中のスパゲッティとしらすのピッツア、カリブサラダを頂いてきました。


結構期待していったのですが私の口には合わなかったみたいです...。
それにしてもオープンと同時にテラスから埋まっていくのには驚きました。


景色は最高だし、愛犬と共に潮風にあたりながらのんびりリラックスできました。

水族館の周辺は人で混雑していて、夏になったらこの周辺はさぞかしすごいことになるのでしょうね。

今日は昨日よりは暑くなかったですが日焼けを楽しむ人達もかなりいらっしゃいました。

新しくなった江ノ島の灯台を眺めながら少しずつ変わっていく江ノ島海岸を寂しく思うのは私だけでしょうか。