刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

一足お先にX'masパーティー

友人宅でX'masパーティーです。
ピッツァ、パスタ、サラダ、ケーキ、いちご...。

ケーキ担当の私は目白にある「エーグルドゥース」でお買い物。



どれもおいしそうですね...私は雪だるまのマカロンを頂きました。


我が家の今年のクリスマスケーキもここで予約済です。


友人宅のティオちゃん。クッキーを食べているところをパチリ。






友人の一人が「NANA」のフランス版を持ってきてくれました。あたりまえですが台詞がすべてフランス語です。


感動のあまりボーッとしてしまいました。

そうそう「NANA」といえば14巻が発売され、発売日に早速購入してしまいました。タクミファンの私ですが包容力のある大人のヤスもいいななんて思ってしまいました。