刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

アヴェダへ

今日はアヴェダでヘアカット。GW突入ということか大混雑です。
階下のピュアカフェも満席状態。

私はアヴェダのサロンへ一歩入るとリラックス状態というか体の力が抜けどういうわけか眠気が襲います。

アロマキャンドルのせいか、お店の雰囲気か、はたまた頭皮マッサージかよくわからないのですが(笑)


毎度のことながら頭皮マッサージは気持ちよいです。



3月30日〜5月10日はアースデー月間らしく、ローズゼラニウムキャンドル代すべて、スパの施術料の一部が環境保護団体に寄付されるとか。ローズゼラニウムの香りがとても良かったので一つ購入しました。


また植物絶滅の危機を減らすための署名活動(国連への嘆願書)も行っていたので(ヘアサロンの受け付けに置かれていた)署名もしてきました。


署名をすると細いグリーンの紐を手首に付けてくれます。
たくさんの方々が署名されてましたよ。



それから...三越のイタリアフェアへ行った友人からかわいい写真が送られてきました。

うさぎと女の子です。