刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

倶楽部パソナでお食事

昨日、パソナの福利厚生施設「倶楽部パソナ-表参道-」内のレストランでお食事をしました。
良い場所に作ったな...と思わず見上げてしまいました。今後も利用してみようかな。
BGMはクラシック。内装もシックで落ち着いた雰囲気です。


昨年からパソナ経由でお仕事をしているのですが、お誕生日ディナーをプレゼントという招待状を戴き感激することしきり。
予約が一杯だったので1月になってしまいましたがそんなことは一向に構わないです(笑)

これからもパソナでお仕事しよう!と単純な私。


お祝いということでスパークリングワインを頂き、
前菜 お造り、手長海老とフカヒレのスープ、牛タンの煮込み、ブリの揚げ物、お寿司三点盛り(マグロ、牡丹海老、タラバガニ)、デザート、コーヒーといった構成です。


パソナの宣伝をするわけではないのですが、と前置き...(笑)
通常メニューでは健康を考えたランチメニューが用意されていてOh!So-Baセット(生活習慣病予防に)、に・も・のセット(冷え性予防に)、ディナーでは蕎麦懐石があります。




結局お代は一緒に行った夫の分で5000円のみ。


このようなプレゼントをされたからにはお仕事頑張らなくては...(^^;;