刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

IKEAでお買い物

昨年買ったIKEAのもみの木を返却しに行ってきました。

すっかり乾燥してドライ状態になってしまったもみの木に「おつかれさま」と声をかけ、回収BOXに。


ギフト引き換え券に印を押し、早速お買い物へ。

と、その前に2階のレストランで腹ごしらえです。サーモンプティングとパン、サラダのランチを食べてきました。

今日はティーキャンドルのまとめ買いと棚板3枚、ブラケット、それと衝動買いしてしまったウォールデコシール。
4シート入っていて2450円?だったかな....忘れてしまいました(笑)

何の写真を入れて貼ろうかな...とただいま思案中。


午後は壁に棚板を取り付けました。おおざっぱな私でありますが、今回は丁寧に丁寧に進めて無事完成です。
DIY好きな私。