刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

まきもの完成


<みんなの、まきもの50―マフラー・ストール・ショール…>に掲載されている「まきもの」です。
アイロンをかけてぴしっとのばしてようやく完成。
できあがってみると、こういう柄だったのね...と全貌がわかります(笑)


デビューはまだもうちょっと先かな...。



と、こちらは先日ハグオーワーへ行った時に戴いてきたものです。
とてもかわいいので写真を載せることにしました。
初めてハグオーワーでお買い物をし、レギンスと靴下しか買っていないのですが、このようなかわいい布バッグと同じ絵柄のハンカチを入れて頂き、キャンディも付いてきました。

思わぬ事にびっくりしなんだか恐縮してしまいました。次回こちらの袋を持参してお買い物をすると50円引きになるそうです。

使うのがもったいない気がしてまだしまったままです(笑)