刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

白いお花のキャンドルを作る


Vida=Felizで白いお花のキャンドルを作りました。

今日はぷぅこさんも参加されていました。



春の陽気でポカポカ...なんと気持ちのよい日。やっぱり暖かいと気分も上々です(笑)
とっても気持ちよくて、作るキャンドルはお花だし...ちょっと一足早いプチ春が我が家に。


ピンクとブルーのコラボが優しい感じです。
今日はロウでドットを付けてみることにしたのですがこれがとってもとっても難しい(笑)
イボのような、うまくいくと雫のような...。見本のキャンドルを見ると柔らかなまんまるのドットです...。うらめしくジロジロ眺めてしまいました(笑)
これ絶対習得したいなあ...。


とりあえずなんとかなんとか全部付け終え、写真のような感じに仕上がりました(笑)上から撮るとお花の表情が違った感じになります。

後半はチョコミントパフェを作る予定です。これもとっても楽しみ...。
でもその前にアネモネ(フレグランス)キャンドルが控えています。
噂ではこれは難しいとか...。うーん。