刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

BLTバーガーキャンドルを作る




Vida=Felizのキャンドル教室でBLTバーガーキャンドルを作りました。

久しぶりにFoodもののキャンドルで少々興奮気味(笑)


これは絶対火をつけないキャンドルにしようと思い、今日は落ち着いて丁寧に作った...つもりだったのに、
ベーコンがロースハム?ローストビーフのようになってしまいました。
もうちょっと薄くすればよかったなあ...。


むむ...。


レタス作りは面白くて、面白くていっぱいのっけてしまいました(笑)
お肉、ベーコン、トマト、レタス...バンズに挟むととってもおいしそうです。


今日のティータイム。
アイスティーの中の氷が星形をしていました。
かわいいですね。