刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

RACINESでランチをする

昨日、またまたRACINES Boulangerie&Bistroでランチをしてきました。

12時ちょい前に行ったのですが私達が入って満席となってしまいました。すごい人気です...。



今回は自家製グラタンランチを頂いてきました。お野菜たっぷりのグラタン。熱々で量もたっぷりです。
そして本日のパンは菜の花が入ったもの。もっちり、塩加減もよくこれもおいしかったです...。


帰り際、朝食用のパンを購入しました。我が夫はこちらのコロネパンがすっかり気に入ってしまった模様。