刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

SHOESのカレンダー

いつもお世話になっているネイリストさんから卓上の日めくりカレンダー"Shoes Gallery 2020 Calendar"をいただきました。

芸術的で色鮮やかで美しいフォルムの靴を毎日眺めることができます。

f:id:nanhime:20191214203828j:plain:w500


ヴィンテージのものから有名デザイナーのものなど年代も様々で見ていると想像力を掻き立てられ、この靴にはどんなお洋服が似合うかな...と考えるだけでも楽しいです。
いえいえそれだけにとどまらず空想好きの私なのでさらに飛躍して色々考えると思います(笑)

f:id:nanhime:20191214204041j:plain:w500


f:id:nanhime:20191214204100j:plain:w500

私が刺繍をしているということをお話しているので「このカレンダー(靴)からインスピレーションを得てくれたら...」と考えて選んで下さったそうで本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます!
また来年もどうぞよろしくお願い致します。