刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ヴィンテージビーズたち

昨日鎌倉の長谷にあるビーズSHOP&お教室の「CILIEGIA」で購入してきたビーズ、スパンコール、ボタンたちです。

3月で閉店なので1/15日からセールを始めるということでしたが多く購入したこともあり特別に割引をしていただきました。

f:id:nanhime:20200110121817j:plain:w500

小花のヴィンテージビーズです。
可愛いので3セット購入しました。

f:id:nanhime:20200110120852j:plain:w500

こちらは糸通しのフランスのヴィンテージスパンコールです。

アイボリーに薄いピンクが入ったもの、ヴィヴィットなピンク、チェリー色っぽいものと3種です。

f:id:nanhime:20200110121055j:plain:w500

こちらはシャネルのヴィンテージボタンです。
何種類かあったのですがマットな質感とデザインに一目惚れしました。
重みもあります。

f:id:nanhime:20200110121205j:plain:w500


こちらはアイボリーに近いホワイト色でフランスのヴィンテージビーズです。
今制作している女性に使おうと思って購入しました。

f:id:nanhime:20200110121250j:plain:w500

こちらはブラウンがかった赤のヴィンテージのスパンコールです。
まだらになっているものもありますが、それが時を感じさせていい味を出しています。

f:id:nanhime:20200110121707j:plain:w500

早速、使いたいと思います。