刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

茅ヶ崎サザン芸術花火へ

昨日、「茅ヶ崎サザン芸術花火2023」に行ってきました。
サザンの曲と花火をシンクロさせた素敵な花火大会(エンターテイメントショー?)で今年で4回目になります。

今回は日帰りではなく泊まりにしました。
とは言っても近くのホテルはどこも満室だったので大磯プリンスホテルにしました。


会場はサザンビーチ茅ヶ崎で茅ヶ崎駅から徒歩20分から30分くらいですが混雑時は1時間ほどかかります。

私達の席はセンターエリアのFブロックです。
短いですが動画を撮ってきました。
雰囲気が伝わりましたら嬉しいです。

セトリは以下です。

  1. ピースとハイライト
  2. 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
  3. 栞のテーマ
  4. マンピーのG★SPOT
  5. 歌えニッポンの空
  6. いとしのエリー
  7. 盆ギリ恋歌
  8. 鎌倉物語
  9. 愛の言霊〜Spiritual Message〜
  10. TSUNAMI
  11. 勝手にシンドバッド
  12. 希望の轍
  13. Relay〜杜の詩

あっという間の1時間。
サザンビーチでサザンの曲を聴きながら花火を鑑賞する幸せ。
嬉しさと感謝と懐かしさと...たくさんの感情が溢れ出て胸がいっぱい。
素敵な時間をありがとうございました。