刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ヨガ&ティオちゃんと遊ぶ

今日はバレンタインとあって渋谷駅周辺、地下街など人でいっぱいです。


ヨギーの渋谷スタジオがオープンしたので、早速今日energyのクラスを受けてきました。


駅からすぐの場所にあるのでとっても便利でスタジオも広くて快適です。
でもちょっとショックなことが...左右体のバランス(歪み?)が悪いことが発覚。

もともと自覚していたのですが...まあ焦らず少しずつマイペースで頑張っていこうと思っています。

f:id:nanhime:20181104133248j:plain

ヨガを終え、近くに住む友人宅へ立ち寄り、プードルのティオちゃんと遊んできました。
ティオちゃん用のオーガニッククッキーをおみやげに持って行き、ぱりぱりとおいしそうに食べてくれたのが嬉しかったです。
まだ1歳なので元気いっぱい、やんちゃでとっても楽しそうに走りまわっていました。
かわいい・‥…・・・★