刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

桜とラベンダーキャンドル

桜が咲き始めてきてやっと春かな...と思いきやまだまだ寒い寒い(笑)




市ヶ谷の外濠の桜はようやく咲き始めたかな...という三分咲きくらい?
一つだけ目立って咲いていたものを撮ってきました。

これからこの外濠が薄いピンク色に染まっていくのだなと思うとなんとかお仕事も頑張れそうです(笑)




帰り、エソラ池袋のアヴェダでアースデー月間限定製品のオーガニック ラベンダー キャンドルを買ってきました。これがとても良い香り。ただいま癒され中です。

ラベンダーの香りといっても商品によって様々な香りがありますが、こちらは本物の香りでとても安らぎます...。