刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ヨロイヅカファームのソルベ



梅雨が明けたみたいですね。

暑い夏がやってきそうで...今からぐったり(笑)


今日は渋谷ヒカリエでお買い物。

帰り際無性に冷たいソルベが食べたくなり地下2階にある「ヨロイヅカファーム・トーキョー」でソルベを買ってきました。

写真の小田原の曽我梅林の梅を使用した梅酒とエクアドルのオーガニックショコラは今日いただき、とちおとめとキウイは明日の分と合計4個です。

私がいただいた梅酒のソルベは梅の味が大切に生かされ、口の中に入れた時の芳醇な香り、品があって優しい味でシンプルなソルベ。最高においしかったです。

カオカ社のオーガニックショコラのソルベはエクアドルの「TOSHI YOROIZUKA CACAO FARM」からのもの。
「おいしい、おいしい」と夫は夢中になって食べていました(笑)


機会があったら小田原の「一夜城 Yoroizuka Farm」にも訪れてみたいです。